無料ブログはココログ

« 仲間紹介! | トップページ | ぼちぼち(お好み焼き)仲間! »

2006年8月10日 (木)

お久しぶりです!(ワイン仲間)

先日、懐かしい仲間が韓すきに集まりました!

Photo_11 右から、加藤さん、小田島さん、紺谷さん。僕が大阪にいる時からのお友達で、皆さんお忙しい中、韓すきに集まってくれました。なんか同窓会みたいにワクワクしました。

お酒大好きな3人!特にワイン。真ん中にいる小田島さんはソムリエで僕も色々勉強させてもらっている先生です。紺谷さん大阪からお疲れのところ有難うございました。加藤さん、いつもお忙しいところ有難うございます。小田島さん、また泊まりに行きます!

ワインって、韓すきにすごく合うんですよ。特に赤ワイン。韓すきでもワインを色々取り揃えているので飲みたい方はノムリエ植田まで声をかけて下さいね!おいしいワイン選びますよ!

« 仲間紹介! | トップページ | ぼちぼち(お好み焼き)仲間! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132566/3007334

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!(ワイン仲間):

» 植田眞意人 [ブランド Gメン]
2006年・サッカーイヤーは、植田眞意人のストリート系サッカーファッションで勝負に出る!fashience限定のアイテム [続きを読む]

» ワインを楽しむ【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】 [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、今回はワインのある生活を。お酒は好きですか?。僕は好きですね、主に飲むのはスコッチです。ストレートで飲んでますよ、一番味が解ってそれぞれの特徴が掴めます。時間の経過と共に変化していく物や変わらな...... [続きを読む]

« 仲間紹介! | トップページ | ぼちぼち(お好み焼き)仲間! »