無料ブログはココログ

« ぼちぼち(お好み焼き)仲間! | トップページ | お酒の力! »

2006年8月24日 (木)

最近ハマッテマス!

  • 昨晩、韓すきでの仕事帰りに北京ダックを食べに行きました。最近はまってるんですよ!

六本木にあるんですが、そこのお店の魅力が24時間営業、そして北京ダック。仕事終わりの遅い僕にとっては24時間開いているお店はありがたいです。

そして何より安すぎる北京ダック、さらに旨い!ラオチューとの愛称が最高!のつくりは!!!だけど皆さんも一度食べに行ってみてください。おすすめです!

Photo_16 昨晩は店長とスタッフのかずや君とお店のお客様のユキさん(ねえさん)とアキさんと5人

で行ったのですが、結局北京ダックは食べ切れませんでした、、、ボリュームもあります。

ユキさん、アキさんまたおいしいお酒飲みに行きましょうねお疲れ様でした。

P.S ちなみにこのお店の場所は韓すきに来ると分かりまーす!

« ぼちぼち(お好み焼き)仲間! | トップページ | お酒の力! »

コメント

ただいま 仕事中です~ 
またいきまーーーーす。
来月必ず行きますね。
北京ダック連れてってね。お願い☆

僕も行きたーい!
独りでも大丈夫ですか?
プライベートで今度行くので、お相手御願いします。

更新が一ヶ月止まってるぞー
がんばれ植ちゃん!!
私も、寝顔を奪われないようにがんばりますぅぅ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132566/3190699

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマッテマス!:

« ぼちぼち(お好み焼き)仲間! | トップページ | お酒の力! »