無料ブログはココログ

トップページ | 引き続き韓すき 麻布十番 »

2006年7月19日 (水)

韓すき 麻布十番

この度あつかましくも今流行のブログなんてものを開設させていただきました。

今後、皆様との交流をよりいっそう深めようと思いからの行動で始めちゃいました!

私は、現在麻布十番にあります《韓すき》というお店で働いているのですが、取り合えず

(韓すき)って何?そこからですよね!飲食店なのですがジャンルは韓国料理です。

メインの商品は韓すき(韓国風すき焼き)、店員が言うのもなんですが、うまい、うますぎる!!

もちろんその他の韓国家庭料理も充実しており、中でもニラチヂミなんてものがまたうまい!!

もっと色々お伝えしたいのですが仕込みの時間になってしまいました。記念すべき一回目の

記事をまともに書けなかった事をお許しください、詳しくは次回お伝えします。

それでは今日も楽しく仕事をして、おいしいお酒を飲もう!!!!

トップページ | 引き続き韓すき 麻布十番 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!
びっくりしました~。
お忙しいようですが、頑張ってください!

ちなみに、私の韓すきさんでの一番のお勧めは『蒸し豚』ですッ!ちょっと辛~いタレがお肉と野菜にばっちりあってついつい止まらなくなってしまいます。家では絶対に作れない味ですよね。
『本日のフェ』も、毎回何が出てくるのか本当に楽しみです。
また、お店にお伺いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132566/2719968

この記事へのトラックバック一覧です: 韓すき 麻布十番:

トップページ | 引き続き韓すき 麻布十番 »