無料ブログはココログ

« 引き続き韓すき 麻布十番 | トップページ | お久しぶりです!(ワイン仲間) »

2006年7月26日 (水)

仲間紹介!

酒の一期一会初の仲間を紹介したいと思います。

  まなさん      ゆかさん Photo_2 Photo_3       記念すべき1号はこのお二人です!

  お二人はちょっと遠い所から「韓すき」に御来店のお客様で、もともと我韓すきイケメン店長高崎新悟のお知り合いの方。

お酒の苦手なお二人ですが、ノリがとても良く、昔からのお友達と言うことで息もピッタリ、おっとりした雰囲気が印象的でした。

ゆかさんは仕事帰りでお疲れのようで、2件目のBARでは爆睡zzzzz

お仕事お休みのまなさんは本日大ブレイク!お酒4杯目突入、ほんまは飲める口かも!? 

ちなみにこのとき店長も一緒だっだんですけど焼酎のロック1杯目でノックアウト!     Photo_4            

こんな飲めない店長が僕は大好きですわー。飲めないけどこう言う雰囲気が大好きな店長

でも飲みすぎるとほんまに死にそうになるので(急性ぜんそくみたいな症状)あまり飲まさないで下さい。   

また、次回も韓すきでこのお二人と一緒に盛り上がりたいものです。また来てください!まなさん、ゆかさん!

                                                                                                                           

« 引き続き韓すき 麻布十番 | トップページ | お久しぶりです!(ワイン仲間) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132566/2808228

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間紹介!:

» ノックアウト [カクテルマニア]
ノックアウトノックアウト(Knock Out)は、ボクシングやその他格闘技多種において相手を倒し、相手が10秒以内に立ち上がれない時に発生する勝利のことである。通称''KO''。レフェリーやドクターが試合を止めた場合はTKO(テクニカル・ノックアウト)。ボクシング発祥だが、野球で先発投手が5回を持た...... [続きを読む]

« 引き続き韓すき 麻布十番 | トップページ | お久しぶりです!(ワイン仲間) »